映画みなくても死なないよ。

映画と本と芸術と旅。好き勝手やってます。

その他-ブログ

祝★100記事目!!アクセスは?明日からイタリアに行ってきます

ついにわがブログも100記事目になりましたー!!!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 一応100記事書いてみてアクセス数がどうなったのか?というところ。

こんにちは!【NITARI自己紹介・好きな映画監督など】

どうも、NITARIです! NITARI自作の「前向き虫」あまり意味はない 本日(2017.4.30)、目立たく読者数が30人を突破しました!!! ありがとうございます!!! なのであらためて、自己紹介をしたいと思います。

明日からブログを再開します!

どうもまたまたご無沙汰しておりました!!NITARIです。 少しの間、映画ブログをお休みしていましたが、明日から再開します。 この期間にいろんなことを考えたり、勉強しました!!

ブログ初心者が【1記事アクセス1日で700pv】突破した!!!

昨日ポストした記事を覚えてらっしゃいますでしょうか?? これです↓ www.nitari-movies.com これがはてブの新着にランクインしてもらえたことがきっかけで爆発しまして、何と24時間もたたないうちに700pvを超える大ヒット記事になりました!! さすがは進撃…

ブログ開設20日、600アクセスpv/日達成!!これまでの軌跡と人気記事

どうもNITARIです!!! いやあー、昨日はほんとにアクセス数やばかったです。一体どうしたことでしょうか!? 前向き虫もさすがに汗かいていますよ。 しかも、ヒットした記事に我ながら笑っちゃったよねwww