映画みなくても死なないよ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画みなくても死なないよ。

映画と本と芸術と旅。好き勝手やってます。

ブログ開設20日、600アクセスpv/日達成!!これまでの軌跡と人気記事

どうもNITARIです!!!

いやあー、昨日はほんとにアクセス数やばかったです。
一体どうしたことでしょうか!?

前向き虫もさすがに汗かいていますよ。

f:id:nitari-movies:20170406101912j:plain

しかも、ヒットした記事に我ながら笑っちゃったよねwww

 

アクセス数自画自賛してるけどどんだけすごい??

どうしてヒットするかよく分からない件w

昨日の午前中にポストして、昨日だけで114アクセス頂いたのはこの記事↓↓ 

www.nitari-movies.com

 

え、まさかの??www

なんで????
トレンドでもなんでもないのに、どうした??

思った以上に皆さんがデニスの尻に興味があったということでしょうか?

114アクセスって一言にいうけど、私にとってはすごいです!

だって、つい最近まで、1日の合計が60アクセスとかだったりしたんだもん。
けっこー凄いよ!!

ブログ開設20日の軌跡

ここで、ブログ開設してから昨日で20日になるまでのアクセス数をざっくり見たいと思います。

3/15(初日)~3/25 平均16pv 

まあ、はじめはこんなもんでしょうか……

3/26 はじめて50pv達成!!(52pv)

「真昼の悪魔」の記事アクセスにより微増。

3/28 最初の山場!!263pv!!!

これはですね、翌日に「逃げ恥」のDVD 発売の予定を知って、それに合わせて「逃げ恥」レビューと、星野源オススメ作品のレビューを書いたんです。そしたら狙い通り、Twitterからのアクセス流入が爆発しました!
今でも人気の記事です☆

www.nitari-movies.com

www.nitari-movies.com

www.nitari-movies.com

3/31 一時は50pvに落ち込むも……

まあ、分かっていることですが、逃げ恥効果はずっとは続きません。
一時はまた50pvに落ち込むも、ネタを仕入れることを忘れず1日2記事ほど投入を止めない!

4/3 二度目の山場!

これは、前日に「人間の証明」のドラマが放送されたので、終わってすぐに記事を書き込んで投入したんですね。これはかなりいろんな人に読んでもらえた!せんきゅー!

 

www.nitari-movies.com

 

4/5 ついに600pv!!

前日に「でも、結婚したいっ!」のドラマがあったので記事を書いて投入。
ある程度アクセス集まるかな~とは思ってたし実際に集まったけど、それよりも昨日私が書いた趣味の記事「激突!感想」の方が集まったのは本当に意味不明だった。

www.nitari-movies.com

ほんとうに世の中の人が意外と「激突!」がたまらなく大好きなんだな、とわかってほっこりしました。←

アクセスアップの大きな理由は検索流入の増加でした。
1週間くらい前にいきなり検索流入が70%を超えたときにはマジで壊れたかと思ったけど、正しかったみたいだね。。

私がこの20日間にやったことと言えば、とにかくひたすら記事を書いていきました。
内容の濃さもしっかりやってゆくことですね!!ほとんどの記事が2000文字を超えていると思います。

面白おかしいしょうもない記事をどんどん書いていきたいと思っております。

アクセス&ブログ運営に関しての今後の目標

当初の目標としては、3月半ばにブログを開設したということで、4月の終わりには1日100pvをコンスタントに出していきたいというとこでしたけども、あっという間にその目標が達成できたみたい。

とりあえず一昨日の時点で、「ブログ開設一か月までに、一度でも500pv達成!」というのを修正目標として掲げたのですが、それもあっさり昨日達成されてしまいました!(デニスの尻のおかげで)

なので、ブログ開設1か月の目標は~……500pvをもう一度達成かな~?

で、今月末までの目標としては、500pv/日をコンスタントに出していく、という感じでしょうか。

それか、一気に1000pv狙ってみるとか。
どんなもんでしょうかね。
そんなこと言ってて、急に明日アクセスが100も行かなくなったら泣きたい。

そしたらそれもまたネタ、ということでご報告しますけどwww

とにかく色んな方に読んでもえてるのはすごくうれしいです!!
モチベーションになります。

読者登録&Twitterフォローもどしどしお待ちしてますよ!!

すくなっ(爆笑)↓↓でもありがとう☆

 

これからもよろしくっ!!