映画みなくても死なないよ。

映画と本と芸術と旅。好き勝手やってます。

きえええええ!!【美女と野獣】新アイテムのクオリティがマジでやばい

エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」の公開が近いわけですけど、さっきこんなツイートが回ってきました!!

新しいグッズが明日から発売になるそうで!

 

きえええええええ!!!!

余りにもかわいすぎるよ!!!

NITARI別にディズニー好きじゃないですけど←好きじゃないんかーい
美女と野獣がすっごい好きというわけではないですけど←好きじゃないんかーい

これはマジでやばいと思う。
クオリティ高すぎるしっ!!!!

f:id:nitari-movies:20170403223102j:plain

出典:「美女と野獣」キャラがモチーフのアイテム続々登場、ルミエールのLEDライトなど - 映画ナタリー

コグスワースがダントツにやばい。5292円でかわいすぎる。

f:id:nitari-movies:20170403223217j:plain

出典:「美女と野獣」キャラがモチーフのアイテム続々登場、ルミエールのLEDライトなど - 映画ナタリー

時点ではテーブルポットセット。5184円。

 

これは本当に本当にかわいらしいですね。欲しい。

しかも別に高くない。

 

高くないとか、ほんっと無職のオタクに言われたくないやつじゃんwwwww

もう白状してしまいましょう、どうして別に好きでもない美女と野獣のグッズがこれほどほしいかというとですね、そりゃあもうオタクだからだというより仕方ありません!!

皆様はオタクですか??

オタクじゃない方のために説明すると、我々オタクはとにかく精密な具現化に弱いんですよ!!!

高スペックなグッズや、再現度高いフィギュアともなると、別にそれほどファンでもなくても欲しくなるんだっ!!!これはもう仕方のないことなんだぜ!!!!!

で、ましてや別にファンじゃないって言っても、美女と野獣は歌とか歌えてなんならちょっとピアノとか弾けるくらい知ってるし10回以上は観てるわけ。

そのくらい観てると、再現度高いフィギュア(しかも利用できる)は欲しくなるわけだよ~。

くう~

そんなことやってっから私の部屋はおもちゃばっかりになってしまって、素晴らしく立派な中2BOYの部屋みたくなってるんです。

ちなみに私がしかし大好きでよく集めるものの中にディズニーはほとんどなくて、大体が少年漫画のフィギュアとかですかね。

最近で言えば進撃の巨人とかですね。
あとはヨーロッパ各国に旅するたびに集めて来る変なものとか。

まあ、その辺のお話はおいおいしてゆこうと思います。

ではね~

natalie.mu